SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 [子供のこと]

ookamikodomo.jpg

先日、三女が保育園に行っている間に、長女と次女と一緒に見てきました。
忙しい間ずっと、三女のお世話を頑張ってくれたご褒美です。

子供の自立を見守る母の姿、心にしみました。泣けました。
私もあんな風に、やさしく見守ることが出来るだろうか・・・。

ガミガミ怒りん坊母さんは卒業しないといけないなと反省中です。

子供たちはというと、「面白かった。続きが気になる・・・」
「テレビで放送されたらまた見たい」という感想でした。

長女は、映画を観終わってすぐ、文庫本を買って読むほど。

それなりに感じるところがあって、今後の参考になればと思います。

次に見たい映画は、3人そろって「最強のふたり」!!
また、子供たちと時間を合わせて見に行けるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。