SSブログ

お客様(2012/7/7) [お客様アルバム]

guest.jpg

7月7日にご宿泊いただいたお客様です。

「高円宮牌2012男子ホッケー日本リーグ」福井シリーズの応援のため、
はるばる埼玉県からお越しいただきました。

ご利用いただき、ありがとうございました。また、雨の中、応援お疲れ様でした。

7日の試合は見事勝利をおさめられ、しまやでの夕食は、祝宴となりました。

8日の試合結果はいかがでしたでしょうか?

観光は楽しめたでしょうか?

またのお越しを心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕送り長須浜海水浴場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。